TOPに戻る

ろりまん2


どっちかというと『いっしょに登校しよう』のほうがろりまんっぽいですw
検索エンジン的にろりまん1と2を交換しましたwwwwww
※ちなみにロリマンとは「ロリ漫画」の略です(たぶん)。










4月27日くらいに描き始め、4時間くらいで投げました\(^o^)/
コミックカオスに置いてある『いっしょに登校しよう』みたいなノリにしようと思いつつ面倒にwww

ぼくのブログ(ななかぷせる)でもたまに絵を描いているのでよろしくですww
新都社で関連漫画を検索(斎七orなな で描いてます)

コメントをもらえると泣いて喜びます。

前のページ  次のページ
ななたんぺん ウェブ漫画TOPに戻る



inserted by FC2 system